ご利用ガイド

 

ご注文について

クレジットカード

ご利用可能なカードは下記の通りです。

VISA / MASTER / DINERS / JCB / AMEX

代金は各カード会社の会員規則に基づき、ご指定の口座から自動引き落としとなります。

お引き落としに関する詳細は各カード発行会社様に直接ご確認ください。

Amazon Pay

お持ちのAmazonアカウントでログインしていただくと、Amazonに登録された配送先とクレジットカードの情報を利用し、

クリックだけで簡単・スムーズにお買い物ができます。新たに情報を入力していただく必要がありません。

商品をカートに入れた後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてお進みください。

配送について

配送料 全国一律550円

5000円以上お買上げで送料無料

納期

ご決済の翌日〜5日程度でお届けします。おおむね、平日午前9時までのご注文分は当日出荷、午前9時以降のご注文分は翌日出荷です。

但し土日祝日は配送センターがお休みのため、次の平日の出荷となります。

お届け日のご指定

ご注文日から5日後以降(土日祝日を含めず)の日をご指定いただけます。レジへ進んだのちに現れる配送設定の入力の「備考欄」にご記入ください。

※お届け日を指定されない方が早くお届けできる場合がございます。

お届け時間帯指定

下記よりお選びいただけます。

午前中 / 12〜14時 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18〜20時 / 19〜21時

ギフトラッピングなどの対応は承っておりません。

返品交換について

お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は、商品の返品・交換にて対応させていただきます。

※サイズ、カラー、別商品への変更・交換することはできません。

商品の返品・交換期間は商品到着7日間以内とさせていただいております。

商品がお手元に届きましたら、必ず商品の状態をご確認ください。 返品・交換を承れない商品

※次の場合は返品をお受けすることができませんので、ご注意ください。 お客様のご都合による返品・交換(イメージが異なる、等)

事前に返品・交換のお申し出がない場合 商品到着後7日を経過した場合 納品書、商品タグ、値札、ラベル、を破損・汚損・紛失された場合

使用済み、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合 ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)

お客様のもとで商品に臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など) お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合

パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合 セール商品、アウトレット商品、先行受注、予約販売の商品、その他、

返品受け付けに相当でないと当社が判断した場合 靴箱などパッケージに直接配送伝票を貼り付けている場合 注意事項 返品を希望される場合は必ず、

『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。

※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。

※クーリングオフは主に訪問販売に適応される制度で当社の通信販売には適応されません。 商品到着後速やかにご連絡ください。

お問い合わせ

こちらのアドレスからお問合せフォームにてお願い申し上げます。

お問い合わせはこちらから